トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“世界一の暑さ”体験&キンキンに冷えた「のどごし<生>」が楽しめるイベントを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ近づく夏本番!こんな季節はキンキンに冷えた飲み物が恋しくなる。

そんな中、まさしく“最高の一杯”を体験するためのイベント開催が決定!灼熱の暑さを体験したあとに、「のどごし<生>」とおつまみが楽しめる!

キンキンに冷えた「キリン のどごし<生>」で、世界一の暑さを体験できるイベント「世界一の灼熱体験! のどごし爽快スタンド」が、7月3日(木)から6日(日)までの期間限定で、ベルサール秋葉原にオープンする。

「のどごし爽快スタンド」には、アメリカ・カリフォルニア州デスバレーで記録した56.7℃を超える、世界一の暑さを再現した灼熱ゾーンが用意されている。この灼熱ゾーンを体験した後、爽快ゾーンに移動し、冷えた「のどごし<生>」とおつまみが200円で楽しめる。

灼熱の暑さを体感したあとの一杯は格別なこと間違いなし!世界一の暑さとよく冷えた「のどごし<生>」で、世界一のおいしさと爽快感を体験してみては?

開催は7月3日(木)(15:00~21:00)、4日(金)(15:00~21:00)、5日(土)(12:00~20:00)、6日(日)(12:00~20:00)の4日間となっている。詳細はこちら(http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事