トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

フレッシュな野菜とフルーツの力で夏に負けない肌作りをサポート!LUSHから新商品2種登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

汗ばむ季節にフレッシュな野菜やフルーツの力とユニークな触り心地で夏に負けない肌作りをサポートする新商品が登場!LUSHが7月10日にシェービングソープ「ディフラッフ」と、ボディコンディショナー「アフリカン パラダイス」をLUSH全店にて新発売する。(通信販売では既に販売中。)

「ディフラッフ」(70g 1200円/150g 2200円)は、フェアトレードカカオバターとフレッシュないちご、砂糖、糖蜜、卵白でつくられたふわふわのシェービングソープ。水と混ぜて泡立てるとクリーミーな泡になり、肌を清潔に整えながらなめらかにシェービングできる。

バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドから生まれるマシュマロのような甘い香りとホイップクリームのような触り心地が毎日のケアを楽しい時間にしてくれる本商品。ビタミンCがたっぷり含まれたいちごが肌に元気を与え、カカオバターが洗い流した後の肌をしっとりと保湿。また、卵白には皮膚を柔らかくし穏やかに洗い上げる働きも。

「アフリカン パラダイス」(225g 4200円)はアフリカで採れるフレッシュな原材料がたっぷり入った、乾燥しがちな肌にたっぷりと栄養を与えてくれるボディコンディショナー。栄養豊富なモリンガオイルやガーナ産フェアトレードのシアバターが肌をしっとりと整え、フレッシュマンゴー果汁が肌をワントーン明るく仕上げてくれる。

使い方は、シャワータイムの仕上げに肌になじませ洗い流すだけ。軽い付け心地とトロピカルな香りは夏にぴったりだ。肌の乾燥が気になるけどベタつくのは苦手という人は、シャワータイムで完結するさらっと仕上がるボディトリートメントで、手軽に楽しくボディケアを楽しんでみては?

正に、これからの季節の肌作りには欠かせないLUSHの新商品「ディフラッフ」と「アフリカン パラダイス」。フレッシュな自然の恵みの力で夏にも負けない肌作りにチャレンジしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事