トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トロピカーナよりこの夏注目の「ココナッツウォーター」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


熱帯地方で紀元前から「生命の水」として愛飲され、近年その高い栄養価から注目が集まっているココナッツウォーター。アメリカやヨーロッパでは、セレブを中心に愛飲者が広がっているという。

そんな注目が集まるなか、「トロピカーナ ココナッツウォーター」(税抜140円)が新登場!7月15日より全国で販売が開始される。

ココナッツウォーターの大きな特徴は、なんといってもその豊富なミネラル分。特に、体内の塩分バランスを司る「カリウム」が多く含まれ、その量は麦茶の38倍以上にも及ぶといわれている。新商品は、そんな話題のココナッツウォーター果汁だけを使用した、シンプルなミネラル補給飲料。主に夏にくずれがちな塩分バランスを整えてくれる。

また、独自のクリアテイスト製法により、ココナッツウォーター由来成分の安定性向上を図りつつ、すっきりとしたクリアな飲み口に仕上がった。飲むほどにくせになる爽やかな味わいが、これからの季節にぴったりだ。

新しい夏の定番飲料。発汗などによるミネラル不足が気になる人は、ぜひを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事