流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

新クーリングシステムで味長持ち!「ストライド」がフルリニューアルして新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

猿のCMでおなじみのストライドが、初めての新クーリングシステムを採用し、フルリニューアルして新登場!5種類のフレーバーが全国のスーパー・コンビニ・駅売店などで発売開始となった。

今回のリニューアルでは、モンデリーズ・インターナショナルのアメリカ中央研究所との連携で開発した、ストライド初の新クーリングシステムを既存のミントフレーバー2種(エンドレス ミント・オールデイ ミント)に採用した。噛み始めの味のインパクトがアップし、口いっぱいにミントのおいしさが広がるうえ、清涼感がこれまで以上に長続き!そしてミントフレーバーには新たにインフィニット グレープミントが仲間入り。

さらにフルーツフレーバーとして、アップル&ベリーおよびピーチ&パイナップルの2種も新登場。噛み始めから溢れ出すジューシー感と、噛んでいくうちに変化する味が体験できる。

集中力が続かないときや、ちょっとリフレッシュしたいときに、ぜひ新しいストライドのインパクトを体感してみて!気分爽快で、仕事の効率アップも期待できちゃう?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事