トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

ベネトン雨の日キャンペーン!太陽モチーフの特製ドロップスをプレゼント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

憂鬱になりがちの梅雨…。そんな雨の日でも、ちょっとうれしくなるような話題をお届けしたい。全国のベネトン(一部店舗除く)では、7月1日より、雨の日に商品を購入した人全員に、特製ドロップスを数量限定でプレゼントする。

特製ドロップスは、梅雨のじめじめとした天気を少しでも晴れやかにという願いを込めて、太陽をモチーフにしたさわやかなデザインになっている。

デザインを手掛けているのは、ベネトンのコミュニケーション・リサーチ・センターであるファブリカ。ファブリカでは、世界中から選抜された若手クリエイターたちが、商品デザイン、WEBやビデオなどの映像関連、エディトリアルなど、さまざまなセクションで創造性を発揮し、新しいクリエイティブを生み出している。

ベネトンには、梅雨の湿気にも、夏の暑さにも心地よく過ごせるアイテムが勢ぞろい。この機会に、ぜひ足を運んでみてほしい。ベネトン雨の日キャンペーン開催店舗については、こちら(http://www.benetton.jp/)でチェックして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事