トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メロン、マンゴーの果肉がたっぷり!ひんやり夏のぜいたくスイーツ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の果物が続々とお目見えする、フルーツ好きにはうれしい季節がやって来た。8月に開業50周年を迎える大阪新阪急ホテルでは、8月31日までの期間限定で、メロン、マンゴーを使った新作“果肉たっぷりスイーツ”を販売する。

「メロン」(550円)は、メロンとヨーグルトのムースとメロンゼリーの上に、レモンのクラッシュゼリーとメロンの果肉、そして、ヨーグルトのムースをトッピングした。

「マンゴー」(550円)は、マンゴープリンの上にココナッツミルクのプリンを重ね、レモンのクラッシュゼリーとマンゴーの果肉をたっぷりと盛りつけた。

暑い夏の日、ひんやりとした夏のぜいたくスイーツは、ほてったカラダをクールダウンしてくれそう。詳しくはこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/209/fair/jA8CQs9Ys5/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事