トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【スターバックス】3つの食感が楽しめるストロベリーづくしのフラペチーノ新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スターバックスより盛夏の新商品として、甘酸っぱいストロベリーをふんだんに使用した「ストロベリー ディライト フラペチーノ」(税抜・Tall 590円、Grande 630円、Venti 670円)が7月16日から8月31日までの期間限定で登場!

フルーティーなストロベリーソースをたっぷりと混ぜ込んだフラペチーノに、スライスしたストロベリーの果肉とふわふわのストロベリーホイップクリームを加えた、デザート感覚のフラペチーノ。一度に3つの異なる食感のストロベリーを味わうことができる贅沢な1品だ。

ストロベリーソースをたっぷり使用し、ミルク感を抑えたフラペチーノにストロベリー風味のホイップクリームを合わせることで、清涼感の中にまろやかなアクセントが生まれている。すっきりとした甘さとフルーティーさを兼ね備えた、夏だからこそ飲みたくなる味わいに仕上げた。

ストロベリーのフラペチーノは、スターバックスで10年以上愛されてきた特に人気のフレーバーで、まぶしい日差しが降り注ぐ真夏のブレイクタイムにもぴったり。誰もが笑顔になるストロベリーづくしの季節限定フラペチーノを、青く広がる夏空の下で楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事