トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハーゲンダッツより、ひと足早く秋の素材を生かしたアイスが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだまだ夏はこれからだが、ハーゲンダッツからひと足早く、秋の素材を生かした味わいのミニカップアイス「和栗」「パンプキン」が期間限定で登場する。

「和栗」は、なめらかでやさしい味わいの和栗アイスクリームに、栗をそのままつぶしたような濃厚な風味と舌触りの和栗ソースを混ぜ合わせたアイス。ほっこりとした素朴な味わいが、口いっぱいに広がる一品だ。8月18日の発売となっている。

「パンプキン」は、味わい豊かでなめらかな食感のパンプキンアイスクリームに、カボチャの風味が凝縮されたパンプキンソースを混ぜ合わせた一品。素材のおいしさを生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いが楽しめる。こちらは9月8日発売予定とのこと。

そしてもうひとつ、秋の人気スイーツフレーバーが仲間入り!

8月18日より全国で、サクサク食感が楽しいクリスピーサンド「スイートポテト」が期間限定販売される。蜜のように甘い安納芋のアイスクリームを、美しい色合いの紫芋コーティングで包み込み、サツマイモ風味のウエハースでサンド。さらにアイスクリームには素朴な味わいのサツマイモソースを加えた。

一口ごとに素材の味を楽しめるハーゲンダッツの新しいアイス。あなたもひと足早く、秋の味覚を堪能してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事