トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

白桃のやさしい甘さとラズベリーの酸味がマッチ!!“気分アガる”「重ねドルチェ」新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

急な気温の上昇で、体力を消耗しやすい今日この頃。こんなときは心にも、身体にも癒しを与えてくれるようなスイーツが欲しくなる!

そんな中登場するのがこの商品。ヨーグルト、白桃、ラズベリーのやさしいハーモニーに“気分アガる”ヨーグルトスイーツだ。

雪印メグミルクは、「重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ」(税別130円)を7月22日(火)より全国にて期間限定で発売する。

「重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ」(120g)は、乳酸菌が生きているヨーグルトの爽やかなおいしさが楽しめるヨーグルトスイーツで、今回の発売は、「重ねドルチェ」シリーズの第3段となる。白桃のやさしい甘さとラズベリーの酸味が軽やかで、この季節にぴったりの商品となっている。

忙しく働いている合間や、もうひと踏ん張りのやる気スイッチを入れたいとき、疲れを癒したいときは、鮮やかな青のパッケージに手を伸ばしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事