トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オイシックスの野菜の名付け親になって、野菜1年分をもらおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でも参加できる「Oisixの商品企画部」がオープンした。第1弾として、野菜のネーミングを募集している。野菜の名付け親になって、野菜1年分をもらおう!

Oisixの商品企画部は、野菜のネーミングや商品アイデアを募集するオンラインコミュニティ。

Oisixには、「ピーチかぶ」「トロなす」「みつとまと」など、ユニークな名前のついたスター野菜がある一方で、おいしいにも関わらずまだ名前のついていない野菜もある。そこで、日本中の発想力のある生活者にも参加してもらい、一緒にスター野菜を育てるため、Oisixの商品企画部がオープンした。

ここから生まれたアイデアが、実際に野菜の正式名称となったり、商品化されるかも!

7月は「なす」「オクラ」「マイタケ」「たまご」「りんご」などの野菜のネーミングを募集予定。各野菜のネーミング募集において、ベストネーミング(1名)に選ばれた人には、なんと野菜1年分がプレゼントされる。

あなたもスター野菜をつくる野菜プロデューサーになってみる?詳しくはこちら(http://bla.bo/teams/oisix)から。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事