トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

朝食に食べたい!ケロッグから、自然素材の栄養とおいしさが自慢の「厳選素材 フルーツグラノラ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

今や朝食に欠かせない食品!人気の「ケロッグ フルーツグラノラ」シリーズの新製品「厳選素材 フルーツグラノラ」が8月下旬より発売全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンストアにて順次発売される。

「厳選素材 フルーツグラノラ」は、自然素材そのものの栄養とおいしさを生かせるよう、できる限り加工をおさえて作り上げた上質なグラノラだ。グラノラの主原料である、食物繊維、鉄分、カルシウムなどが豊富で栄養価が高いオーツ麦の形をそのまま維持しながら焼き上げ、食べた瞬間の香ばしさと、素材の味がしっかり感じられる仕上がりになっている。

そしてフルーツは、厳選された5種類(いちご、クランベリー、バナナ、レーズン、りんご)を贅沢に使用し、それぞれの果物の自然な形を生かしたこだわりのカットで見た目にも贅沢な仕上がりだ。生のフルーツのような新鮮さや自然な甘さを楽しめる。

オーツ麦の栄養をあますところなく摂取でき、噛みしめるほどにフルーツの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる厳選素材のグラノラ。発売が待ち遠しい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事