トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高級メロン2種とレアチーズのコラボ!ニコラシャールが7月限定うさぎシュークリームを発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のメロンを贅沢に使用!世界最高品質のスイーツが集まる“銀座ショコラストリート”に店舗を構えるニコラシャール銀座本店(http://nicolascharles.jp/)から、7月限定のうさぎシュークリーム「レアチーズ マスクメロン」(560円)が発売開始された。

シェフであるニコラが日本に来てから初めて知ったというマスクメロンと、滑らかですっきりとした味わいが特徴のクリームチーズをふんだんに使ったレアチーズとを融合。7月は3種類の新作が登場するが、これはその第1弾となる。

ひと口サイズに切った旬の最高級のマスクメロンの果肉と、フランスで主流の赤肉メロンのゼリーをブレンドし、フワフワのレアチーズムースと合わせた。かりっとしたシュー生地とじゅわっとしたマスクメロンの相性は抜群!2種類のメロンの香りが楽しめるのも魅力だ。

大人気のうさぎシュークリームの新作。マスクメロンが旬のこの時期だけの贅沢な相性を、ぜひ堪能して!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事