トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ママの嬉しいと子どもの楽しいを叶えるカフェ&レストランが西麻布にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

小さな子どもの育児に追われるママには、自由な時間はほとんどない。子どもが一緒だと、レストランではもちろん、友だちの家でもゆっくり食事をするのは難しいもの。子どもが遊べるキッズカフェでも、ママ自身が“嬉しい”と感じるようなサービスまでは受けられないのが現実だ。

そこで、子どもは楽しく、ママにはゆったりとした自分の時間が過ごせる、ママのためのカフェ&レストランサービス「Family’s(ファミリーズ)-Relaxing Time to Mom, Fun to Kids- Café & Restaurant」の1号店が7月22日、西麻布にオープンする。

美味しいフードやドリンクはもちろん、ママ自身が自分の時間を楽しんで、リラックスできるよう、ネイルサービスやマッサージサービスが用意されている。

子どもには広々としたキッズスペースがあるだけでなく、子ども自身から“やりたい”という気持ちがあふれるエデュテインメント(エデュケイション&エンタテインメント)サービスとして、「こども教室」を展開。

授乳ルームやおむつ替えスペースなどの設備が整っているほか、Wi-Fi接続や雑誌の貸し出しなど無料のサービスも充実しているので、ゆったり楽しむにはもってこいだ。

慌ただしい日常をちょっとだけ忘れて、リラックスしたひとときを過ごしてみてはいかが。

営業時間や各サービス、料金システムなど詳細はこちら(http://www.familys.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事