トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

15秒に1本売れている野菜ジュースの姉妹品!キレイになりたい女性のための野菜ジュース登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

オイシックスで15秒に1本売れている人気野菜ジュース「Vegeel」。美への意識高まる夏に向け、その姉妹品として、キレイになりたい女性のための野菜ジュース「Vegeel for Woman(ベジール フォー ウーマン)」が登場した。

Vegeel for Womanは、女性に不足しがちな鉄分4.3mgや、美容成分として注目を集めるコラーゲン1,000mg、ポリフェノールを豊富に含む5種類の紫のフルーツ(ぶどう、プルーン、カシス、クランベリー、ざくろ)などをふんだんに詰め込んだジュース。

さらに、15種類の野菜も使用しており、美容や健康に気をつかうキレイになりたい女性が好むものをジュースとして手軽に摂ることができる。

また、「野菜を食べている感じがする!」とユーザーからも高い評価を得ているVegeelの「あらごし感」を、今回も実現。加熱を極限まで抑えたり、にんじんは1度ふかし、荒く削ったものを入れたりする ことで、生の野菜やフルーツを食べているような食感を引き出し、スムージーのようなしっかりとした飲み応えが感じられる。

野菜やフルーツそのものの味を安心して楽しんでもらうため、食塩や砂糖、保存料は一切入っていないのも、うれしい点。女性が毎日飲み続けやすい、ベリーの効いたフルーティーな味わいに仕上がっている。1箱(125ml×30本)で6480円。なお、単品販売は予定していない。

本格的な夏に向けて、手軽にヘルシー生活を続けよう!Vegeel for Womanが気になる人は、こちら(http://www.oisix.com/sc/woman)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事