トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コージーコーナーに夏季限定の新作「飲むシュワシュワゼリー」3品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い季節に汗ばんだ身体を癒してくれるのが、なんといっても冷たい炭酸。そんな炭酸飲料をイメージした、夏に嬉しい新感覚ドリンクゼリーが銀座コージーコーナーに登場する。

7月25日から8月28日頃までの期間限定で販売される今回の新作は、その名も「飲むシュワシュワゼリー」(3種/各194円)。

「コーラ」「ジンジャーエール」「ホワイトソーダ」の全3テイストのラインナップだ。2層のゼリーをストローでよく混ぜることで、シュワシュワした炭酸が弾ける、清涼感あふれる味わいを楽しめる。口の中で弾ける刺激となめらかなゼリーの食感が新しい、夏ならではの爽やかな逸品だ。

販売は、全国の生ケーキ取扱店舗にて。なお、品切れの場合や取扱していない店舗もあるとのことなのでご注意を。

新感覚のクールスイーツは、真夏の火照った身体を涼やかにリフレッシュしてくれるに違いない。気になった方はぜひ店頭へ!

詳細はこちら( http://www.cozycorner.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事