トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シュークリーム1個100円の特別企画!8月8日は「ビアードパパ」へ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

実演販売による作りたてのおいしさで人気を集める、シュークリーム専門店「ビアードパパ」。トレードマークの黄色い看板に描かれたかわいいヒゲのおじいさんは、誰もが一度は目にしたことがあるはずだ。

そんなビアードパパが、「年に一度のファン大感謝祭」を実施!8月8日“パパの日”に、全国のビアードパパ全店で、「パイシュー」が特別価格1個100円で販売される。

「パイシュー」は、通常価格160円で販売されている、ビアードパパ1番人気の看板商品。最高級のバニラビーンズをたっぷり使用した自慢のカスタードクリームが、内側はもっちり、外側はサクサクの世界に1つだけのオリジナル生地に包まれた逸品だ。

シュークリーム好きにはたまらないこの特典。なお、ひとり10個まで(11個目から通常価格)となっているので、ご注意を。

また、この大感謝祭では、過去に販売した季節限定シューの人気商品20種類の、復活再販売をかけた総選挙も実施される。キャンペーンWEBサイト(http://www.beardpapa.jp/fukkatsu/)上で、ひとり1日1回投票でき、上位になったシュークリームは、秋以降に復活再販売されるという。

なお、投票&Twitterへの投稿で、ビアードパパのオリジナルコスチュームキューピーが抽選で当たる。かわいいオリジナルグッズをぜひ手に入れてほしい。

投票期間は、8月18日まで(昼12時締切)。結果は、8月25日の発表が予定されている。

おいしいシュークリームが100円で手に入るのは、年に一度の“パパの日”だけ。また、総選挙も嬉しい企画だ。お気に入りのフレーバーを復活させたい人はぜひとも投票してみて。
ビアードパパの公式HPはこちら(http://www.beardpapa.jp)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事