トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【コージーコーナー】デコレーションケーキの予約でカラフルでかわいいケーキ皿をGETしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日や記念日などの特別な日は、ホールケーキで贅沢にお祝いしたい。銀座コージーコーナーのアニバーサリーデコレーションには、特別な日を華やかに盛り上げるかわいくて豪華なホールケーキが揃う。

そんなコージーコーナーでは、8月1日より、パワーアップした「アニバーサリーキャンペーン」が始まる。なんと、対象のデコレーションケーキ、またはロールケーキを前日までに予約すると、オリジナルのメッセージ付きプレート「主役のためのケーキ皿」がもれなくプレゼントされる。

プレートのデザインは、「おたんじょうびおめでとう」「ありがとう!」「おめでとう!」など全4種類。ケーキを食べ終わるとメッセージの出てくるデザインが、祝いの席をより一層楽しい場にしてくれるはずだ。

なお、対象は税別1400円以上のデコレーションケーキ、またはロールケーキを前日までに予約した方に限られる。対象商品1個につき1枚で、なくなり次第終了。実施は、全国の生ケーキ取扱店舗のみとなっている。

大切な日だからこそ、ケーキにもプレートにもこだわりたい。早目の予約でぜひとも手に入れてほしい。

詳細はこちら(http://www.cozycorner.co.jp/index.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事