トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バーガーキングの人気商品が100円から味わえる!?「BK POCKET 100」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーガーキングが、バーガーキングの人気商品をいつでも手軽に楽しめるメニューとして「BK POCKET 100」を発売した。(*関空エアロプラザ店は除く。)

「BK POCKET 100」は、なんとバーガーキングの人気商品を100円から買うことができてしまうお得なメニューだ。

100円のメニューには、ジャガイモを粗く刻み、ホクホク感を残しながら外はサクサクの食感に仕上げた「ハッシュブラウン」、スパイスで優しく下味をつけたチキンをジューシーにフライした「BK テンダーズ(3ピース)」、ハッシュドポテトにコクのあるチーズを練りこみ丸く仕上げた「BK チーズビッツ」、暑い季節にぴったりのクリーミーで濃厚な「BK ソフト」の合計4商品をラインナップ。

150円のメニューとしては、今年2月に発売して以来大好評の「BK ホットドッグクラシック」、ソフトドリンクに濃厚なソフトクリームをのせた「BK フロート」各種の2商品が登場した。

セットメニューにもう1品加えて自分だけのオリジナルセットを楽しむも良し、単品スナック感覚で軽食として利用するも良し。ぜひあなた流に「BK POCKET 100」を楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事