流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

北海道の魅力を詰めこんだ女子会メニューが夏季限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

同窓会やサークルの集まりなど、何かと宴会の多い夏休み。普段はあまり居酒屋に行かないという女性も、この時期は別なのでは?

そんな季節の幕開けに合わせ、「北の味紀行と地酒 北海道」関東全店では、8月6日より、期間限定で「女子会コース」の提供が開始される。

メニューは、一般女性モニターを募集し、2回に渡る試食会を通して完成させた「北海道」らしさ溢れる内容。そんな「北海道 女子会コース」は8品3000円で、「ピュアホワイトと野菜スティック」や「ポロト豚の塩角煮」「ずわい蟹とアスパラのてんぷら」など、女性好みの食材・量・盛り付けにこだわった品々が揃う。

飲み放題の場合は、ちょっと長めが嬉しい3時間制。なお、予約状況によっては、短縮される可能性もあるのでご注意を。また、男性の利用については応相談とのこと。

この女子会コースは、9月30日まで。お盆休みから、遅めの夏休みまで、こだわりの料理でぜひ女子会を楽しんでほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事