トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ジューサーで作ったような繊維感!Doleよりスムージー2種類登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

健康志向な女性のあいだで人気を集めるスムージーだが、大量の野菜やくだものを買ってきてミキサーにかける必要があり、手間がかかるのが難点という声も多い。そんなお悩みを解決し、さらにパウダータイプのようなサラサラすぎる仕上がりではなく、ジューサーで作ったような繊維感を存分に楽しめる「Dole JuiStand ピーチスムージー/ベジタブルスムージー」(税別各170円)が8月26日より全国のコンビニで先行発売する。

新発売の「ピーチスムージー」は女性に人気のピーチの味わいを生かして、りんご、バナナ、オレンジ、レモン、マンゴーをブレンドした6種類の100%果実ミックスジュース。コクのある甘酸っぱく爽やかな味わいに仕立てた。

「ベジタブルスムージー」はリニューアル発売で、にんじんを中心に9種の野菜と、りんご、バナナ、レモン、オレンジの4種の果実をブレンドした100%ジュースに、大麦若葉粉末を加えた野菜・果実ミックス飲料。今回のリニューアルで野菜感は残しつつ、フルーツの種類と配合を見直すことでよりフルーティな味わいに仕立てた。

自分磨きにいそしみ、スタイリッシュな生活を心掛けている女性にぜひ飲んでもらいたい1品だ。仕事の合間やお風呂上り、運動後などに、Doleならではの繊維感と粘性を楽しんでリフレッシュしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事