トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美しすぎる純白!成城石井より「ココナッツジャム」が数量限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在話題のココナッツは、美容や健康に感度が高い海外セレブが火付け役。ココナッツウォーターやココナッツオイルなど、関連商品は国内でもブームの渦中だ。

成城石井から、そんな大注目のココナッツを使用したジャム「成城石井 ココナッツジャム」(270g/税抜690円)が、8月24日より数量限定で新発売される。

他に例を見ない「ココナッツジャム」は、開発にあたり、味のバランスや原料の配合の調整に随分苦心したという。ココナッツミルクパウダーを溶いた上に、ココナッツクリームを加えることで濃厚な味わいが実現された。

また、ココナッツの濃厚な甘みの中に、シャリシャリとした乾燥ココナッツのアクセントを加えることで、食感も楽しめる飽きのこない味を追求。ココナッツの胚乳をイメージさせる純白の美しい見た目も魅力的だ。

なお、新製品は、成城石井全国119店舗にて2万4000個の限定販売。

トレンドのココナッツを使ったお洒落なジャムは、トーストに塗ったり、パンケーキにトッピングしたりと用途は様々。純白の美しさは、朝の食卓をリッチに彩ってくれるはずだ。

成城石井の公式サイトはこちら(http://www.seijoishii.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事