トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

道端カレンさんもオススメ!水とお湯と専用容器だけでつくれるヨーグルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの道端カレンさんがプロデュースする、ファッションやお気に入りのセレクト雑貨でライフスタイルを提案するブランド「arielme(アリエルミー)」から、ニュージーランド生まれの手づくりヨーグルト「EasiYo(イージーヨー)」が、9月1日に発売される。

「EasiYo」は、牛乳ではなく、水とお湯、そして専用容器を使って自宅でつくることができるヨーグルト。水だけでつくるにもかかわらず、生クリームのように濃厚でクリーミーな食感が楽しめるのが大きな特徴だ。

できたての乳酸菌が豊富で、新鮮な状態を冷却乾燥(フリーズドライ)でパウダー状に加工しているため長期保存も可能で、食べたいときにつくって食べることができる。「AM イージーヨー ヨーグルトセット」(メーカー1個、ジャー1個、パウダー3個)は、QVC価格4968円。

道端カレンさんオススメのイージーヨーアレンジレシピは、「バナナとクルミを蜂蜜で混ぜながら潰して、ペースト状にしたものをイージーヨーヨーグルトにかけて食べる」「一晩豆乳につけたミューズリーに、イージーヨーヨーグルトをかけて食べる」etc…

子どもからお年寄り、また、美容と健康のためにダイエットを考えている人まで、手軽に手づくりヨーグルト生活を始めてみてはいかが?

ショッピング専門チャンネルQVCにて、9月1日19時~20時の放送で発売開始となるので、お見逃しなく!生放送はこちら(http://qvc.jp/cont/live/Main)でも視聴できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事