トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ロッテリア】毎月29日はブランド和牛バーガーの日!8月は「仙台牛ハンバーグステーキバーガー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテリアから、毎月29日にブランド和牛を使用したバーガーが登場!ブランド和牛バーガー第3弾となる「仙台牛ハンバーグステーキバーガー」を8月29日に発売する。

「仙台牛ハンバーグステーキバーガー」は、仙台牛のうまみを存分に味わえるリッチなバーガー。主役となるパティには、清らかな水を飲み、ササニシキなどの稲わらを贅沢に食べて育った仙台牛を使用。約6mmの粗挽きにしたハンバーグパティに仕上げることでやわらかで心地よい口当たりとなり、まろやかな風味と豊かな肉汁を口いっぱいに感じられる。

味の決め手となるソースには、赤ワイン風調味料、ブイヨン、りんごなどを加えじっくりと煮込んだ「濃厚デミグラスソース」と、宮城県の郷土料理で用いられる枝豆をすりつぶしたずんだを採用した「ずんだアリゴソース」の2種類のソースを合わせた。

価格は、税込1300円。サラダ、ポテトM、ドリンクMのいずれか1つをセットとして選ぶことができる。

1日頑張って疲れた自分へのご褒美や、肉を存分に味わいたい気分の時に、ぜひ「仙台牛ハンバーグステーキバーガー」を試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事