トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

地上100メートルで秋の味覚を存分に味わう会席料理が見逃せない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月も終盤に近付き、食欲の秋はもうすぐそこまで迫ってきている。

渋谷エクセルホテル東急の日本料理店「旬彩」に9月1日(月)~10月31日(金)の期間限定で松茸を織り込んだ会席「美食紀行~松茸~」が登場する。

「美食紀行」は調理長・齋藤の目利きで選んだ食材を、素材の味を活かした料理に仕立てる会席で、季節毎にテーマを設けたシリーズとなっている。今回のテーマは秋の味覚の代表、松茸。こだわりの盛り付けで目でも舌でも楽しめる。

「美食紀行」は、昼食「ひる会席」と夕食「よる会席」で展開している。 献立は松茸と青菜の浸し(ひる会席・よる会席)、松茸と鱧を使った澄まし汁(ひる会席)(夜は土瓶蒸し)、松茸ときのこの天婦羅(ひる会席・よる会席)のほか、よる会席では煮物でも松茸を使用した料理が用意されている。

地上100メートルの眺望から初秋の移りゆく景観とともに、秋の味覚を楽しんでみては。

■予約・お問合せ先 日本料理「旬彩」 電話:03-5457-0131


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事