トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“まつたけ”食べ放題も!秋の味覚を満喫できるヘルシービュッフェ開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンドダイニングが運営する上野の和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」では、秋の高級食材の筆頭“まつたけ”を目玉に秋の味覚を取り揃えた「松茸・秋の味覚フェア」を9月4日(木)~11月16日(日)の期間限定で開催する。

秋といえば、おいしい味覚が目白押し!そんな食材を食べ放題で思う存分満喫できるのがこのフェア。“まつたけ”もディナータイムなら炊き込みご飯、茶碗蒸し、揚げだし豆冨の松茸あんかけなど豪華メニューで楽しめるという。

80種類以上の和食メニューが揃うヘルシービュッフェ「大地の贈り物」は、「昔ながらの台所」をコンセプトにした自然派和食レストランだ。自慢のメニューのなかでも、からだに優しい有機野菜を使った「生野菜」や野菜料理メニューに特にこだわっている。さらにドリンクメニューは、約40種類のハーブティーをはじめ、ディナータイムには100種類の梅酒の飲み放題も用意されている。

店内は、伝統を受け継ぐ昔ながらの農家をイメージした温かくノスタルジー溢れる雰囲気。大きな竈とお釜をモチーフにお櫃の形をした丸テーブル席や、茶碗とお箸の形をしたライトなど、おいしい料理を作り出す昔ながらのさまざまな道具をモチーフにしたインテリアも必見。

家族・友人・恋人と、秋の味覚を存分に味わってみて。詳細はこちら(http://r.gnavi.co.jp/g600129/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事