トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

驚きのクリーミィさ!冷凍フルーツが新食感のフローズンデザートに変身!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィーン、クリスマスなど、これからの時期はパーティーやイベントがめじろ押し。そんなとき、注目の的となること必至!冷凍果物で新食感スイーツが楽しめる家電を紹介したい。

「ROOMMATE フローズンフルーツメーカー ミュミュ EB-RMFD2」(9800円・税込)は、冷凍果物で新食感のフローズンデザートを、家庭で手軽に楽しむことができる調理家電。

果物の持つ素材により、その食感は、アイスクリームになったり、シャーベットになったり!一口食べればフルーツの風味が口いっぱいに広がる。

つくり方は簡単!果物を冷凍し、本体の投入口に入れ差し込み棒を押すだけ!!簡易レシピ集が付いているので、誰でもすぐに調理することができる。

食べ方いろいろ!果物以外にも野菜をミックスし、ヘルシーで健康的なスイーツをつくることもできる。プレゼントとしても喜ばれそうだ。もっと詳しく知りたい人は、こちら(http://www.e-balan.com/product/index.html)で見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事