トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファミマ限定!ロングセラーの「パインアメ」がついにドリンクになって登場!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミリーマートが、ロングセラーキャンディ「パインアメ」(152円)とコラボした「パインアメドリンク」(168円)を、全国のファミリマート店舗にて発売!(※沖縄県を除く)

「パインアメ」は、缶詰のパイナップルの形をイメージしたリング型が特徴で、パイナップルの甘酸っぱさと素朴なおいしさが楽しめるロングセラーキャンディだ。

「パインアメドリンク」は、この長年親しまれ続けている「パインアメ」の味を再現したもの。パイン果汁を40%使用し、「パインアメ」の特徴である甘酸っぱくてジューシーな味わいに仕上げた。

さらに、このたびファミマ限定の「パインアメ」シリーズ新作として、数量限定で「メロンソーダアメ」(168円)も同時発売!爽やかなメロンソーダ味のリング型のキャンディだ。

パッケージにお馴染みのパイナップルのイラストがあしらわれたドリンクを見かけたら、ぜひ手に取ってみて。「パインアメドリンク」と「メロンソーダアメ」はどちらも数量限定なので、気になる人は今すぐ近くのファミリーマートへGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事