トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MONO

おウチで極上の1杯を!ボタン1つでエスプレッソやカプチーノが作れるコーヒーメーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

次第に肌寒さを感じるようになるこの季節、温かいコーヒーで「ホッ」と一息つきたくなる人も多いことだろう。

NESPRESSO(ネスプレッソ)は、そんな季節にぴったりなコーヒーメーカー「Lattissima Pro(ラティシマ・プロ)」を10月1日(水)に発売する。

さまざまな先進技術の融合により、シンプルな使い心地を追求した1台だというラティシマ・プロは、エスプレッソはもちろん、カプチーノやラテ・マッキャートもボタン1つで作ることができる。

日本語ディスプレイとタッチセンサーボタンで、直感的なマシン操作が可能だ。

先端技術により、業務用レベルの高圧力(最大19気圧)抽出によって、コーヒーに豊かで繊細な味わいとアロマが現れ、これまで味わったことがないような新感覚の1杯を楽しめるのだとか。

コクのあるなめらかなクレマ(泡)が一層の深みを与える。

その他にもコーヒーとミルクを使ったさまざまなレシピを手軽に楽しめるうえに、ミルクの泡立ても調節可能だ。

この1台で“究極のコーヒー体験”ができるかも?コーヒー党の方の最高のパートナーとなること間違いなし。ぜひ導入を検討してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事