流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

隠し味に洋なし!?ふなっしーふりかけ“カレー味”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気のご当地キャラクター「ふなっしー」が丸美屋のふりかけにデビューなっし~!?

丸美屋食品から、老若男女問わず大人気のご当地キャラクター「ふなっしー」を採用した容器入りふりかけ「ふなっしーふりかけ<カレー味>」(180円・税抜き)が、11月6日(木)より全国一斉新発売される。

キャップに「ふなっしー」の顔のデザインを施し、容器全体で「ふなっしー」のキャラクターを表現したこのふりかけは、“「ふなっしー」=梨の妖精”ということから、洋なしを隠し味に使用。さらに「ふなっしー」が在住している船橋の海苔も使用したカレー味の商品。「ふなっしー」の元気なイメージに合わせた、カラフルな色使いが目を惹く。

コミカルな表情の「ふなっしー」がテーブルにちょこんと乗っていたら、ごはんタイムが盛り上がること間違いなし。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.marumiya.co.jp/)から。

©ふなっしー

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事