流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ふじりんご果汁×セイロンブレンド紅茶!!カルピスより「ほっとアップルティー」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、「ほっとアップルティー」<希釈用>(470ml /460円・税抜)を、10月20日(月)から期間限定で販売する。

「ほっとアップルティー」<希釈用>は、青森県産ふじりんご果汁とセイロンブレンド紅茶を合わせた、液体希釈タイプの紅茶。甘み豊かなふじりんごと、すっきりした後味の紅茶の組み合わせは、リラックスシーンにぴったりのほっと温まるおいしさだ。

お湯で割るだけで手軽に作れ、濃さや量をお好みで調整できる便利さに加え、液体希釈タイプならではの、果実本来の風味を活かしたおいしさを楽しめる仕上がりとなっている。

ホットはもちろん、アイスでも楽しめるのがウレシイところ。お湯で5倍(本製品:お湯=1:4)に割ると、1本で150mlカップ約15杯分作ることができる。もちろん、冷たい水で割ってアイスティーにするのもまたGood!

心安らぐひと時にぴったりの“ほっと”する一杯が作れるこの商品。店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事