トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

長野県産の巨峰果汁を使用した“ぜいたく三ツ矢”の新作登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒ飲料が、プレミアム果汁炭酸「ぜいたく三ツ矢」シリーズから、長野県産の巨峰果汁を使用した「ぜいたく三ツ矢 長野県産巨峰 PET500ml」(150円・税抜)を、11月4日(火)より、全国で新発売する。

「ぜいたく三ツ矢」シリーズとは、昨年より、産地・品種指定果汁を国内はじめ世界中から厳選して使用し、展開しているプレミアムな味わいの果汁炭酸のこと。果実をまるごと味わうような“ぜいたく”な味わいが好評を博している。

今回の新商品は、長野県産の巨峰果汁を使用し、“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」をもちいることで、香り高く、上品な甘さの、爽やかな味わいを実現している。パッケージは、「三ツ矢サイダー」ブランドの象徴である矢羽根を大胆にあしらい、巨峰の果実をイメージして紫を基調に全体の印象をまとめたもの。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.asahiinryo.co.jp/index.psp.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事