トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【フレッシュネスバーガー】「パンプキンチャイ」ほか秋冬向けの新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

“大人がくつろげるバーガーカフェ”がコンセプトの「フレッシュネスバーガー」から、秋冬にぴったりのドリンクやスープなど新作が続々と登場!

「フレッシュネスバーガー」が、10月10日から「パンプキンチャイ」「ジンジャースナップラテ」「オーガニックハーブティー(カモミール)」「ロブスタービスク」「パンプキンマフィンケーキ」を全国のフレッシュネスバーガー(※一部店舗を除く)にて発売!

ドリンクの新商品は3品。「パンプキンチャイ」は、かぼちゃ風味とチャイのスパイスが口に広がるハロウィンの季節にぴったりのドリンク。「ジンジャースナップラテ」は、身体を温める効果のある“生姜”を使用した、これからの季節にぴったりのドリンクだ。

「オーガニックハーブティー(カモミール)」はりんごのような甘く優しいカモミールの香りと、すっきりしたミントの後味が心地よい味わいの有機ブレンドティー。リラックスできる香りを楽しめる。

「ロブスタービスク」は、オーストラリア産とアメリカ産のロブスターを贅沢に使用したビスク。ビスクとはフランス語で、クリームベースの滑らかで濃厚な味わいのスープのこと。

最後に、ハロウィンの季節らしい「パンプキンマフィンケーキ」。かぼちゃをたっぷりと使用したマフィン生地になめらかパンプキンクリームをたっぷりとトッピングした。しっとりと柔らかい食感が特徴の程良い甘さのケーキだ。

外出中に冷たい風に吹かれて身体が冷えた際には、「フレッシュネスバーガー」の新作ホットドリンクやスープで身体を温めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事