トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

寒ぶり、真鱈白子、あん肝と冬の味覚をオール100円で!「スシローの冬祭り」がいよいよ開幕

このエントリーをはてなブックマークに追加

「うまいすしを、腹一杯。」のスシロー(http://www.akindo-sushiro.co.jp/)が、またまた魅力的な期間限定メニューを11月7日(金)から発売する。新たにラインナップに加わるのは、この季節にしか食べられない旬のネタ「寒ぶり」、「真鱈白子」、「あんこう肝」を目玉に、全10品。

「寒ぶり」はスシローのネタの中でもまぐろに並ぶ人気商品。脂がのっていて冬のうまい!を存分に味わえる。さらに、ぶりの中でも特に脂のりのよい部位を使った「ぶりとろ」や、炙ることで余分な脂分をおとし、ゼリーポン酢と合わせた「炙りぶりしゃぶ」等、ぶりの旨味を楽しみ尽くせる逸品が揃った。

冬の味覚の代表格である新鮮な「真鱈白子」は、食感はぷりぷりで味わいは濃厚。“海のフォアグラ”と評される「あんこう肝」は、脂ののった新鮮なものだけを厳選し、しっとりと蒸しあげた。

贅沢の限りをつくしたネタでありながら、価格はすべて1皿100円(税抜)。季節の素材にこだわった「スシローの冬祭り」で、リーズナブルに冬の味覚を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事