トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

最高品質の極上黒毛和牛を上質で格安なワインと堪能!渋谷の“隠れ家”個室焼肉店がアツい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってもまだまだ食欲の秋は終わらない!今回ご紹介するのは最高品質の黒毛和牛を隠れ家的雰囲気の中楽しめるお店だ。

9月に渋谷でグランドオープンした焼肉yamazon(ヤキニクヤマゾン)は、渋谷では珍しい全室個室の高級和牛焼肉店。小さな表札がひとつかかった店舗の内に一歩足を踏み入れると、ゴージャスな内装と焼肉店には珍しい大きなオープンキッチンが視界に広がる。

提供される肉は、雌牛の最高品質A5に限定して仕入れた最上のサーロインやフィレ、数量限定の和牛タン、究極のハラミなど。すべて有名店で修業をしたスタッフにより丁寧にさばかれ、新鮮なうちに供される「極上の味わい」だ。フレンチ出身のシェフならではのモダンなアラカルト料理も合わせて楽しめるので、お肉は控えめに…というアナタにもオススメ。

また、“シャンパンの伝道師”として世界的に有名なシャンパーニュ騎士団のシュバリエ(騎士)の称号をもつスタッフが厳選したサロンやアンリジロー、オーパスワン、シャトームートンロートシルトといった話題のシャンパンやワインを、原価に近い価格で提供しているのも大きな魅力だ。ワインのお持込みもOKとなっているので、お気に入りの一本や、記念の一本を持ち込むこともできる。

渋谷の閑静な住宅街に佇む「大人の隠れ家」で大切な人との記念日や誕生日を祝ってみてはいかがだろうか。

食べログ(http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/)もチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事