トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スシローならではの豪華「かに祭」!今回のネタもとにかくスゴイ!とにかく旨い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬のグルメといえば、なんといっても蟹!プリプリだけどしっとりやわらかく、旨味たっぷりの新鮮な蟹を、お財布の中身を気にせず思う存分たべられたら…!

そんな願いをかなえてくれるのは、やっぱりスシロー(http://www.akindo-sushiro.co.jp/)。「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という企業理念のもと、この時期旬を迎える蟹の魅力を堪能できる「かに祭」をスタートさせた。

今回の目玉は、何といっても「生本ずわい蟹」と「紅ずわい蟹てんこ盛り」(各180円+税)。厳選した大型サイズの本ずわい蟹を乗せた「生本ずわい蟹」は、蟹の甘みとつるんとした食感が楽しめる逸品。「紅ずわい蟹てんこ盛り」は、シャリが隠れるほどたくさんの紅ずわい蟹の身を盛り付け、さらにその上にかにみそを乗せた、見た目も豪快な、蟹の旨味満載の一皿だ。

このほか、濃厚な「かにみそ」や、凝縮された味わいの「ボイル本ずわい蟹」、サックサクの「かにの天ぷら包み」(各100円+税)、さらに冬にぴったりの温かい商品として「本ずわい蟹の味噌汁」(180円+税)、「本ずわい蟹の茶碗蒸し」(240円+税)など、蟹の魅力を味わい尽くせるゴージャスなラインナップが用意されている。

今日はお近くのスシローで、「かに祭」を心ゆくまで楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事