トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ことりカフェと話題のスイーツ店がコラボした“インコドーナツ”が可愛すぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイムを楽しめたら…」そんな願いを実現してくれる「ことりカフェ」から、話題のスイーツ店とのコラボ企画が登場した。

今回の新商品は、小鳥ファンに人気のオカメインコをモチーフにした動物ドーナツ「オカメインコのオカメちゃん」。ことりカフェと、テレビや雑誌等、メディアで注目されているスイーツ店「イクミママのどうぶつドーナツ」とのコラボ企画となり、鳥グッズ&ことりスイーツ専門通販サイト「ことりカフェマルシェ」で販売される。

デビュー作「こねこのミケ®」、「クロ」がTwitter上で話題となり、テレビや雑誌等のメディアで広く紹介され、可愛いオリジナルどうぶつドーナツを多数開発している「イクミママのどうぶつドーナツ」。今後は愛鳥家や小鳥ファンはもちろん、多くのスイーツファンやドーナツ好きにも楽しめるような、様々な種類の「ことりドーナッツ」をコラボ企画として進めていくそうなので、これからも目が離せない。

いよいよ寒さが身にしみるようになってきたこの季節、身も心も温めてくれる「ことりカフェ」で、ほっと一息ついみてみて。

「ことりカフェマルシェ」はこちら(http://www.rakuten.co.jp/kotoricafe/)から。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事