トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スリーエフの看板スイーツ「もちぽにょ」1周年記念!新フレーバー登場とともに2つのキャンペーン実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年11月の発売以来、皮の独特な食感とたっぷり入ったカスタードクリームが好評を博し、累計600万個を販売したスリーエフのオリジナルデザート「もちぽにょ」。その発売1周年記念として、「はぴぽにょ カスタード&くちどけホイップ」が期間・数量限定で登場した。

「はぴぽにょ カスタード&くちどけホイップ」(税込120円)は、牛乳・卵をふんだんに使用したカスタードクリームに、濃厚な味わいのホイップクリームを合わせた贅沢な「もちぽにょ」だ。

さらにスリーエフでは「もちぽにょ」発売1周年を記念して2つのキャンペーンを実施!

1つ目はTカードを提示して「もちぽにょ」、または「はぴぽにょ」を10個以上買った人を対象に、抽選で100名に1000ポイントをプレゼントするというキャンペーン。ちなみにTカード提示で自動エントリーされるので手続きはいらない。期間は、11月26日~12月7日。

2つ目は「もちぽにょ人気フレーバー」の人気投票(こちらは関東のみ)。店頭ポスターのQRコードからアンケートフォームに入り、過去に発売された「もちぽにょ」のうち1番おいしかったと思うフレーバーに投票。1位のフレーバーを再商品化するという。こちらのキャンペーンでは応募者の中から抽選で200名に「もちぽにょアソート引換券」がプレゼントされる。期間は、12月8日~21日。

いまやスリーエフの看板スイーツとなった「もちぽにょ」の新フレーバー。「もちぽにょ」ファンのあなたはもちろん、まだ「もちぽにょ」を食べたことのないあなたもぜひこの機会に味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事