トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

年末年始は“おみくじ”になった“ガリガリ君”で運試しをしてみよう!?「リッチいちご大福」登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

年明けの恒例行事といえば、一年の運勢を占う「おみくじ」。良い結果に浮かれたり、悪い結果に落ち込んだりと、案外結果を気にしてしまう人も多いのでは。そこで今回ご紹介するのは、おみくじ付きになって新登場したあのアイス。おみくじを引くときのワクワク感がお手軽に楽しめる。

赤城乳業が、「ガリガリ君リッチいちご大福」(120円・税抜)を12月16日(火)から全国で新発売する。

外側のアイスキャンディーはもち粉を使用し、大福の求肥の食感と口どけをイメージ。中のかき氷部分は、苺果汁・苺果肉を使用したいちごかき氷に、つぶあんをたっぷり入れていちご大福をかき氷で表現。もち粉を使用したもち風味アイスキャンディーとなった「リッチいちご大福」は、まるでいちご大福のような味・食感が氷の食感と一緒に楽しめる。

さらに、注目の「ガリガリ君オリジナルおみくじ付きスティック」は、なんと大吉以上が3種類もある気前のいいおみくじ。さらにガリガリ君でおなじみ「当たり」が出ると、この商品でしかもらえないガリガリ君お守りがもらえる。万が一年明けのおみくじが納得のいかない結果となってしまっても、このガリガリ君を買うだけで何度でもやり直せるかも?そしてSECRETとなっているおみくじの内容は一体どうなっているのだろうか。ぜひ確かめてみたい…!という方は、店頭にダッシュ!


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事