トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スシロー史上初!今回の期間限定メニューは、“まぐろの王様”本鮪と生の本ずわい蟹の共演!

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスから年末年始にかけて、いつもより華やいだ気分になるこの時期。ちょっと豪華で美味しいものを食べたいと思いつつ、出費もかさむことから、贅沢もなかなかできないな…というアナタはスシローへGO!

今回のスシローのフェアは「とろ&かに合戦」(http://www.akindo-sushiro.co.jp/)。期間限定メニューの目玉は、「特ネタ本鮪中とろ」と「生本ずわい蟹」という豪華さだ。

「特ネタ本鮪中とろ」(1皿180円+税)は、厳選された大型の鮪の脂がのった中とろ部分を使用した、濃厚な旨味を楽しめる逸品。「生本ずわい蟹」(1皿180円+税)は、本ずわい蟹の甘みと、生ならではのつるんとした食感がたまらないおいしさ。

ほかにも、紅ずわい蟹の身とかにみそを同時に味わえるド迫力の「紅ずわい蟹てんこ盛り」(1皿180円+税)や、生とは一味違った食感が楽しい「ボイル本ずわい蟹」(1皿100円+税)、「かにみそ」(1皿100円+税)、「本ずわい蟹の茶碗蒸し」(1皿240円+税)など、贅沢なラインナップが用意されている。

「とろ」も「かに」も一度に食べられるのはスシロー史上初!この年末、ぜひ“うまいすし”を堪能しに足を運んでみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事