トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もうマンネリとは言わせない!!月桂冠より特別な人に贈りたい「大吟醸」バレンタイン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日・正月三が日が慌ただしく過ぎ去り、そろそろバレンタインの準備を始めようとしている方もいるだろう。そんなアナタにオススメしたいのが、今回ご紹介する一風変わったプレゼント。

月桂冠が、2月14日のバレンタインデー向けのギフト商品として、<「大吟醸」バレンタイン>(月桂冠「大吟醸」500ミリリットルびん詰 VL)(1,400円・税別)を、1月上旬から、10,000本に限定して全国で発売する。(アルコール分=13度以上14度未満 テイスト=甘辛:中口、濃淡:やや淡麗)フルーティな香りとすっきりとした味わいが特徴のこの大吟醸酒には、ロック製菓のコインチョコレート(金銀のコインを模した外装のチョコレート)が2枚添えられ、バレンタイン気分を盛り上げるようになっている。

大吟醸酒の容器はバロック調のエレガントなデザインを基調としており、鮮やかな青色のびんを用いて胴の部分全体に繊細なレース柄をプリントしたもの。ラベルは群青色をベースに、金色でハート模様を隠し柄とした洋風の唐草模様を外周にあしらい、中央に「DAIGINJO」(大吟醸)と表記するなど、全体的にクラシカルで豪華な意匠となっている。

既製品や手作りのチョコレートもいいけれど、今年はひと味違う“大人の”バレンタインギフトに特別な一本を贈ってみて。

詳細はこちら(http://www.gekkeikan.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事