トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

苺の旬がやってきた!コージーコーナーから、華やかな苺スイーツが季節限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

1~3月は苺の旬!今回は、コージーコーナーから1月9日に登場する爽やかな香りと甘み、華やかなデコレーションが魅力の苺スイーツをご紹介。

まずは、甘くてジューシーな“とちおとめ”をふんだんに使用したおふたりさまサイズのデコレーションケーキ「ストロベリープリンセス(とちおとめ使用)」(1458円)。2人で食べればきっとラブラブに!

「贅沢紅ほっぺのショート」(648円)は、香り高くジューシーな“紅ほっぺ”をサンドにもトッピングにも贅沢に使用したケーキ。ソフトな口あたりのスポンジとまろやか生クリームとの相性もぴったり。

パイにりんごダイス入りカスタードを重ね、粒よりのとちおとめを華やかに飾った「とちおとめのナポレオンパイ」(680円)は、ゴージャスな限定ケーキだ。

この他にも、カスタードクリームのまろやかな甘みと苺のジューシーな甘酸っぱさが調和する贅沢なタルト「とちおとめのタルト」(486円)と、まろやかなカスタードクリームを敷いたタルトにスポンジをのせ、とちおとめをたっぷり並べた「たっぷりとちおとめのタルト(5号)」(2160円)が登場する。

今年も、おいしい苺を堪能できる季節限定スイーツが目白押し。心弾む苺スイーツを食べて、ひと足早く春気分を演出してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事