進学や就職で、この春ひとり暮らしを始めよう!と考えている方にウレシイお知らせ。カンタンに取り付けられて、帰宅時の居直り強盗や押込みにも対応した、防犯警報システム「ひとり暮らしの見張り番」が、抽選で10名にモニタープレゼントされると言う。
期待に胸ふくらむ一人暮らし。でも防犯面は大丈夫!? ある調査で、ひとり暮しの女性の7割以上がエントランスのオートドアやホームセキュリティシステムの必要性を認めているものの、導入率はホームセキュリティで1割以下、オートドアも2 割に満たないという実態が明らかに。
理由としては、それらの設備にあまりお金をかけられないことや、オートドアが住人と一緒に入ってくる第三者を防げないこと、また犯行中にホームセキュリティ会社が到着できるとは限らないことなどが挙げられる。
「ひとり暮しの見張り番」は、効果的でコストパフォーマンスの良いセキュリティシステム。侵入者に対する警報だけでなく、誰もいない部屋へ帰ったときの押込みに役立つ警報や、帰宅時に部屋の中で待ち構える空き巣の居直り強盗などの確認も、すべてリモコンひとつで操作可能だ。
電話回線や警備会社との契約等の月々の費用が発生せず、約3万円という初期費用だけで済み、とても経済的なうえ、両面テープでドアや窓に貼るだけと、取り付け方法もいたってカンタン。今までにない、シンプルで画期的な防犯システムと言えよう。
今回のモニタープレゼントは、帰宅時の安心感を実際に体験し、簡単なモニターレポートを提出するというもの。募集期間は本日1月15 日~2月15日までの1ヶ月間で、この春ひとり暮らしを始める予定の方、もしくはひとり暮らしをしている方が対象となっている。
帰宅時にひとりで鍵を開けるのが不安、誰かにつきまとわれた時、一緒に入ってきたら…と心配、在宅中も侵入者を早目に察知したい、という女性や高齢者にぴったりの、こちらの防犯警報システム。この機会にぜひ使ってみてはいかが?ひとり暮らしを始めた娘や孫へのプレゼントにもおススメだ。応募・詳細はこちら(http://www.esuto.co.jp/)まで!