トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

可愛くて、おいしい!インコの形のご飯とスイーツのお店「いんこKITCEN」×「ことりカフェ」が再びコラボ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のオカメインコ&セキセイインコカレーが「ことりカフェ吉祥寺」に再登場!1月16日(金)・18日(日)・29日(木)・30日 (金)・31日(土)の5日間、インコの形をしたご飯やスイーツを提供する移動式カフェ「いんこKITCHEN」とのコラボ企画として、「ことりカフェ吉祥寺」 (三鷹の森ジブリ美術館前)にて「いんこKITCHEN」の人気メニューである「インコカレー」を提供する。

5日間の各日「ことりカフェ吉祥寺」の通常営業の中で、可愛い小鳥たちを観賞しながら「ことりカフェ」オリジナルことりスイーツをはじめ、数量限定のオカメインコカレーとセキセイインコカレーを交互に(共になくなり次第終了。予約不可)を楽しめる。キュートでおいしいカレー&スイーツを召し上がれ。

今後、「ことりカフェ」では愛鳥家はもちろん、観光目的や癒しを求める多くの方々に楽しんでいただけるよう、各種イベントや新たなサービス企画を考えているようだ。ぜひ注目してもらいたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事