トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お花見にぴったり!キャラメルコーンの春季限定フレーバーは「抹茶ミルク」と「黒みつきなこ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトが、和テイストの春季限定フレーバー「キャラメルコーン・抹茶ミルク味」「キャラメルコーン・黒みつきなこ味」を2月9日より新発売!

「キャラメルコーン・抹茶ミルク味」は、ふんわりサクサク、すうっととろけるキャラメルコーンの生地に、香り豊かな宇治抹茶と練乳を加えた蜜をかけ、さらに宇治抹茶のパウダーをまぶした商品。香り高い抹茶の風味と練乳の甘みがマッチしたまろやかな味わいを楽しめる。

「キャラメルコーン・黒みつきなこ味」は、生地に黒蜜を加えた蜜をかけ、北海道産のきなこをまぶしたキャラメルコーン。香ばしくてコクのある黒みつきなこ味に仕上げた。

春のお花見をイメージして和風に仕立てたかわいらしいキャラクターをデザインしたパッケージがその目印だ。

また、3月1日から6月30日まで、東ハトがキャラメルコーンブランドの商品を対象に、「キャラメルコーン ハグッション プレゼントキャンペーン」を実施。キャラメルコーンを購入したら、ぜひ応募しよう!キャンペーンの詳細は、こちら(http://tohato.jp/cc/)。

毎日のおやつとしてはもちろん、お花見などの行楽や、ホームパーティにもぴったりのキャラメルコーン。ぜひ、その今しか出会えない味わいを楽しみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事