トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヘルシーで甘酸っぱさたっぷり!上手な間食を応援する一口サイズの素材菓子から新フレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

間食をやめたいのに、やめられない…こんな悩みを抱えている人は多いのでは? 今回はそんな人のために、否定的に捉えられがちな「間食」を肯定し、応援するお菓子をご紹介。

上手な間食を応援する一口サイズの素材菓子「キレイな間食」シリーズから、新商品「キレイな間食 アサイー&イチゴとカカオ」「キレイな間食 イチゴ&クランベリーとプルーン」が2月16日から新登場!

「キレイな間食」は、栄養価や腹もちの良さから間食に適した素材として注目が集まるドライフルーツやナッツといった自然素材を使用した、ヘルシー感や素材のおいしさが魅力のお菓子。

今回発売する「キレイな間食 アサイー&イチゴとカカオ」は、アサイーとイチゴに香ばしいアーモンドの食感をプラスし、カカオの風味豊かなビターチョコレートでうすくコーティングした商品。フルーツの奥深い甘酸っぱさをカカオの上質な苦みが一層引き立てて、アーモンドの香ばしさと食感がアクセントとなっている。

「キレイな間食 イチゴ&クランベリーとプルーン」には、クランベリーをベースにラズベリーとプルーンを使用。甘酸っぱくジューシーなフルーツあんを、イチゴとアーモンドを練りこんだしっとりとした生地で包んだ。フルーツ由来の上質で奥深い甘酸っぱさがその特長だ。

仕事や家事の合間の小腹満たしにちょうどいい、甘酸っぱさたっぷりの「キレイな間食」。ぜひ、お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事