トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

たっぷりチョコの薄焼き“ハーベストチョコメリゼ”に「宇治抹茶」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトが、2月9日より「ハーベストチョコメリゼ・宇治抹茶」を新発売し、同時に「ハーベストチョコメリゼ」をリニューアル新発売する。

おなじみ「ハーベスト」にセミスイートチョコをフルコートし、さらにオーブンでほんのり二度焼きした薄焼きチョコビスケットが「ハーベストチョコメリゼ」。今回のリニューアルでは、カカオマスが増量され、チョコの風味がアップした。

新フレーバーとなる「宇治抹茶」は、宇治抹茶を使用した抹茶味の「ハーベスト」に抹茶チョコをフルコートし、さらにオーブンでほんのり二度焼き。深みのある風味豊かな味わいが楽しめる。

たっぷりのチョコ感とともに、ハーベストならではのサクッとした軽い食感が楽しめるのが魅力の「ハーベストチョコメリゼ」。2枚ずつの個包装になっているので、おウチや職場などでシェアしやすいのもポイント。ティータイムなど、ゆったりと過ごす寛ぎの時間や、家族や友人との語らいの時間にぴったりだ。店頭で見かけたら、迷わず手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事