トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

不二家とSanrioが夢のコラボ!不二家から「ペコ&ハローキティマカロン」が数量限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペコちゃんとハローキティが夢のコラボ!?

不二家洋菓子店から、サンリオの国民的マスコットキャラ、ハローキティとコラボした「ペコ&ハローキティマカロン」を2月6日より数量限定で発売!

「ペコ&ハローキティマカロン」(200円)は、ハローキティの身長が5個分、体重がりんご3個分であることにちなんだ、りんご味のマカロン。りんごの果汁と果肉を入れたサンドクリームを使用した、果実感のある1品だ。

マカロンの表面には、おそろいのオーバーオールを着て、おそろいのポーズをとったペコちゃんとハローキティのイラストをプリントしてあり、見た目にもかわいらしく仕上がっている。

また、「ペコ&ハローキティマカロン」を購入した際には、ペコちゃんとハローキティの限定デザインの3個入り専用BOXが付いてくる。

数寄屋橋店(東京都)など、関東の不二家洋菓子店約50店舗で数量限定で先行発売を行う。その他店舗での取り扱いは未定とのことだ。

ペコちゃんファン、ハローキティファンにはもちろん、プレゼントにもぴったりの商品だ。ぜひ、見た目も味もおいしい「ペコ&ハローキティマカロン」を試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事