トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コカ・コーラから大人のためのジンジャーエール誕生。深い味わいと芳醇な香り、洗練されたデザインで大人のプライベートタイムを演出しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン」を2015年2月16日(月)から全国で発売する。

「カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン」は、こだわりを持った30~40代の大人をターゲットにした炭酸飲料として開発された。既存のジンジャーエールとは異なる、コクのある深い味わいと、芳醇な香りを楽しめる飲料だ。特徴としてジンジャーエキスを加えることで、コクのある深い味わいと芳醇な香りを実現している。

大人のリラックスタイムに、またビールとミックスして、芳醇な香りが楽しめるシャンディガフ、ウィスキーとミックスして、深い味わいが楽しめるジンジャーハイボールなど、お酒を割るミキサーとして楽しむこともできる。

パッケージデザインは洗練感と本格感を表現するとともに背景にアレンジを加えたチェック柄で「カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン」の繊細で複雑な味わいを表現した。  大人っぽいお洒落なデザインだ。

メーカー希望小売価格は500mlPETが140円。

コカ・コーラの炭酸飲料「カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン」で大人な気分を味わってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事