流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おんな酒場放浪記でおなじみの倉本康子さんが登場!第2弾「お酒de乾杯ミニトーク」 in TAU

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島ブランドショップ「TAU(たう)」では216()にファッションモデルとして活躍中の倉本康子さんを招き、第2弾「お酒de乾杯ミニトーク」を開催する。参加人数は40名(参加費は税込5400円)。お薦めの4品が全て含まれたイベント特別コースとなっている。

現在、TAU内の瀬戸内ダイニング「遠音近音(をちこち)」では、【わたしが選んだ逸品メニューフェア「倉本康子さん×遠音近音コラボメニュー」】を2月限定で展開中。同フェアでは、今が旬の牡蠣や倉本さんの大好物であるタコを使った料理と、各料理との相性を考えて選ばれた広島の地酒をセットにして、倉本さん監修の期間限定メニューを提供している。

BS-TBSの人気番組「おんな酒場放浪記」では、豪快な呑みっぷりと食べっぷりから「酒場モデル」として数々の酒場を巡っている倉本さん。両親が広島県の出身で、本人も大の広島カープファンとして有名。「お酒de乾杯ミニトーク」では倉本さんと期間限定メニューを味わいながら、広島のお酒や広島カープのトークを楽しめる内容となっている。おんな酒場放浪記ファンにはたまらない内容だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事