トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

たっぷりの生クリームを加えて。『白い雪印コーヒー CREAMY』、2月24日(火)から全国にて期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの白い雪印コーヒーがパワーアップして再登場!雪印メグミルク株式会社(http://www.meg-snow.com)は、2月24日(火)から『白い雪印コーヒー CREAMY』(税込150円)を全国にて期間限定発売するという。
昨年の春に期間限定発売した『白い雪印コーヒー』は「コーヒーなのに白い」というインパクトもあり、女性を中心に大好評を博した。特徴はしっかりしたミルク感に雪印コーヒー特有のコーヒー感をほんのり効いた飲み物だった。

今回新発売する『白い雪印コーヒー CREAMY』は、白い雪印コーヒーにさらに生クリームを加えて、ワンランク上のリッチな味わいとなっている。容量は500ml。

味を具体的に表現する。よく目にする茶色のパッケージの雪印コーヒーがまろやかなミルクのコクがより一層パワーアップした味と思ってもらいたい。パッケージは商品のイメージに合わせた白基調の背景に、金と青のラインのバランスを調整して高級感を演出するデザインに一新。より一層クリーミーな味わいになった『白い雪印コーヒー CREAMY』をぜひ飲んでほしい。カラダが疲れて甘いものが飲みたい時や、パンやサンドイッチとの相性はすこぶる良い!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事